【SPAM】久しぶりの タクヤ からのメール

 

longvaca2000summer@w.w.w.softtbbannk.com

なんとも香ばしい匂いがするメールアドレスからの、SPAMメールです。

おーい!
普段ラインばっかりだから、メール気付かないよなm(__)m

ひとまず楽屋には、シュークリーム差し入れるからニノは違うのよろしく(笑)

あと、大野が欲しいって言ってた釣り道具のセット、ルアー1つだけ無かったけど、それでも良いか聞いておいて

木村

とメールが来てから、すぐに

~追伸~
打ち合わせに差し入れ持って行こうと思うんだけど、シュークリームとかでいいよな?
ニノは何か持って行く?差し入れ被ったら恥ずかしいから、予め決めておこう~!
ちなみにニノの楽屋って湾岸の620?616?どっち?

とのいろいろ匂わせるような内容の追伸が来ました。

返事をしようにも、該当アドレスが、SPAMドメインに指定されているために、私のメールアドレスからでは送信出来ません。
エラーメールを返してみようかとも思いましたが、香ばしいメールは大好物ですので、そのままにしています。

興味本位で、返信はしないほうがいいでしょう。
SPAMリストにメールアドレスが乗ってしまう事も考えられます。

私のアドレス自体、短いアドレスの為に推測が楽に出来てしまっているのでしょう。
受信する為の設定で、ブラックリストを併用していますので、たまにしかこの手の香ばしいSPAMが届かないのですが、パケットの無駄にもなりますので、なるべくSPAMが届き始めたら、メールアドレスを変えるようにするなどの対応を検討した方がいいでしょう。

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです