の記事一覧 2018年03月

2018/03/13

【SPAM】タクヤからのメール確認編

longvaca2000summer@w.w.w.softtbbannk.com ??このアドレスってニノのだよな? ニノと全く関係の無いアドレスだって気付いて…今更ながらに不安になってきてるぞ 頼む一度返信だけでもくれ このままだと、次の打ち合わせ流れになって、ペナルティー食らうぞ!いいか、返信待ってるからな! 木村 やっと本題って感じのメールが来ました。 これは、どう返事を返したらいいのでしょうかね。 そもそもの話として、ここで書いている木村とは、木村タクヤの事を指しているのでしょう。 その上で、…

続きを読む

2018/03/13

【SPAM】タクヤからメール再び

longvaca2000summer@w.w.w.softtbbannk.com おい~~(笑)(笑) メール気付け~~(笑) てか、そっちは撮影とか色々と忙しいのかひとまず、次の打ち合わせは大事になるから、ひとまず返信頼むわ!!! Dの内田さんが俺らの返信待ってるんだよ やはり、香ばしい匂いがするメールアドレスです。もう少し、考えてほしいですね。 FROMは、表示だけなのですから、その部分は、実際にありそうなアドレスで偽装しておいて、Reply-To で返信アドレスを明記するなどの工夫は欲しいですね。…

続きを読む

2018/03/13

【SPAM】久しぶりの タクヤ からのメール

longvaca2000summer@w.w.w.softtbbannk.com なんとも香ばしい匂いがするメールアドレスからの、SPAMメールです。 おーい! 普段ラインばっかりだから、メール気付かないよなm(__)m ひとまず楽屋には、シュークリーム差し入れるからニノは違うのよろしく(笑) あと、大野が欲しいって言ってた釣り道具のセット、ルアー1つだけ無かったけど、それでも良いか聞いておいて 木村 とメールが来てから、すぐに ~追伸~ 打ち合わせに差し入れ持って行こうと思うんだけど、シュークリームとか…

続きを読む
広告