【SPAM】タクヤからメール再び

 

longvaca2000summer@w.w.w.softtbbannk.com

おい~~(笑)(笑)
メール気付け~~(笑)

てか、そっちは撮影とか色々と忙しいのかひとまず、次の打ち合わせは大事になるから、ひとまず返信頼むわ!!!
Dの内田さんが俺らの返信待ってるんだよ

やはり、香ばしい匂いがするメールアドレスです。もう少し、考えてほしいですね。
FROMは、表示だけなのですから、その部分は、実際にありそうなアドレスで偽装しておいて、Reply-To で返信アドレスを明記するなどの工夫は欲しいですね。
あと、ヘッダに関しても、もう少し偽装したほうがいいと思う所が満載です。
少なくても、SoftBank 端末からのメールを偽装したかったら、Message-ID: を正規の物にしたほうがいいでしょうし、Content-Type: は、charset=Shift_JIS ではなく、charset=utf-8 にして、X-Mailer: iPhone Mail を追加できるようにしておかないとダメでしょうね。

 

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです