【SPAM】タクヤからのメール(楽屋編)

 

アベンジャ ーズも.面 白かった(笑)

二.宮 が ススメ.て.く.れ る.映画楽しい.わ(笑)(笑)

あ.と普 段.ライン.ばっかりだ か ら、メ-ー-ル気 付.かな い よ なm(__)m

ひ とまず楽 屋に は、シ ュ.ー.クリーム差.し 入.れ.るか ら ニ.ノ は.違う.のよ.ろしく(笑)

分った.~.!.?
木村


相変わらず、Subject や From の改変がされている。
経路は、私自身は、メールの転送を行っているので、あてにはできない状況から調査はしていないが、メールのドメインの調査は一通りやってみたが、芳しくない。

もう、メールの内容が面白くなくなってきている。

タクヤ以外の登場人物に期待したいところだな。

特に、最初から出ているニノと呼ばれる人物はここまで無視しているのがいただけない。
返事ありがとうくらいの反応があってもいいと思う。それに、本人が、普段はラインばかりと言っておきながら、メールしてくる神経もわからない。今までは、ラインを新しくしたからとか言っていたのに、ラインでつながっている設定に代わっている。

それに、同じ楽屋を使うのもいただけない。それなら、今度近くに行くときに、シュークリームを差し入れするから、お前は違うものにしてくれのほうがいいだろうし、今度の舞台(or 映画)はどこだっけ?教えてくれたら、差し入れするよのほうがいい。

季節的なことを考慮しているのなら、ドラマクランクアップおめでとうくらいは入れてほしいところだ。

 

なんにせよ中途半端な感じがしてしょうがない。
もう少し細部のディティールにこだわりを見せてほしい。

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです