【SPAM】タクヤからのメール(大野編)

 

あ、近 くに大野.いる.?

大 野 が欲し.いっ.て.言っ て.た釣り.道.具のセ.ット.、ルアー1つ.だ.け無.か.ったけど _ そ.れ.で.も.良いか聞.い.てお い て

木村


新しい登場人物が出てきた。
大野という人がいるらしい。

それにしても中途半端な人なのでしょうね。
”釣り具セット”を欲しがっているってことは、釣りに関しては、始めたばかりなのでしょうかね。少なくても、普段から釣りをやっていたり、釣りを趣味にしていたり、日焼けするくらい海に出たりはしていないのだろう。

ルアーが一つだけ無かったって文面から、何を狙うのかはわからないが、複数の種類のルアーがセットになっているものなのだろうけど、ルアーはセット品じゃなくて、”釣り具”セットを購入しようと思っている人が、ルアーを指定できたのですね。

不思議な文面だな。
それなら、”バス釣り”セットとか、”シーバス”を釣りに行きたいって言っていたけど、釣り具は用意できたか?

とかのほうが、現実性があるし、もっと言えば、時間的な制約の事を言っているようにも読めるのですが、文面からそこまで感じるのは難しいと思う。

もっと直線的に、釣り船の時間は、大野が言っていた時間でいいよな?

何人?予約入れたいから、連絡くれと言っていた。

くらいのほうが返事しやすいし、間違いだと思った心優しい人が引っかかるように思えてしまう。