[SPAM]コードブルーに出ていた結衣からのメール

 

毎回この手のメールを読んで思うのは、まずは、メールアドレスは偽装しましょう。

Google や Yahoo や Hotmail で構わないからフリーアドレスを取得してから、転送設定を行えばいい。ドメインを取得して罠を張るよりも簡単だと思えてしまう。

しっかり規約に基づいたメールを送ろう。何がしたいのかわかりません。

Y-a.o611.KoidAnCe.V-V@EAdmDPq.m.Office-lgdH-Rep075.Com

こんなアドレスじゃ怪しくて返事も出来ない。

する気もないけど・・・。

必ず流れで、

メールは届いていますか?

と書いているけど、届いていなかったらよんでねぇーよとか思ってしまう。適当な名前を入れて、××さんですか?くらいは言って欲しい。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです