[SPAM]滝沢君と藤ヶ谷君という人の知り合いの平野(紫耀)からのメール

 

もしかして俺のこと疑ってます?🍶携帯が違うから紫耀を語った偽物からのメールだとか思ってますか?それなら安心してください💨
この携帯は事務所から一時的に借りたものだし、事務所に直接聞いてもらえれば俺の言ってる事が本当だってわかりますから💨
それにLINEで相談した例の件を知ってるのは滝沢君を含めて数人しかいないじゃないですか🍶俺も滝沢君にしか相談できないからこうして何度もメールしてるんです!
今度こそ連絡がくるって信じて待ってますね🐳

ページ: 1 2 3 4

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです