[SPAM] 松本(ライブのリハーサルで頭を打ったことがあるそうです)からのメール

 

俺..の事..覚.えて ますか..?っ.て.か..この メール がちゃん と届 きますよう..に(汗)

突然 ですみません..。 でも..勇気を 出 してメー ルした.ので.、最後まで 読んで下さい..!!

こ.れが..俺 の 勘違い.だったらめ ちゃく.ち ゃ恥..ず..かし いんです.け.ど…1年.以上前に俺とメール.のやり取りし..てた事ってないですか?も.し違 っ て たら 恥.ずか しいし、事情もあ.るの.で詳.しい事は話せない..んですけど.…松本って.者です。覚えてませ んか..?

ページ: 1 2 3 4 5

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです