【SPAM】タクヤからのメール(戻った)

 

タク.ヤ <longvaca2000summer@ww.w.softbubannk.com>

ひ.とま.ず来 週よ.ろしくね

なんか俺 から のメ-ー.ルが.届いて いるの か不 安にな.るけど、ま 、.ち ゃ んと 打 ち.合 わせに来て くれればいい よ

打ち 合わせの件も差し入.れ の件も大野の件も.全部.ま とめ て確認し.てお.いてね(笑)それ.じゃ ま.た 来.週(^^)

木村


大丈夫。メールは届いていますよ。

残念なことにね。
それにしても、なんでピリオドを入れているのかがわからない。

私が、送る側でプログラムで送っているとしたら、ピリオドの位置で、送ったメールアドレスを判断するとかはするとは思うけど、さらされることを前提に動いているとして、何かメリットがあるのだろうか?

生存確認なのだろうか?

だったら、リターンメールを収集しておけば済む話だし、メリットがなさすぎる。

Domain Name: SOFTBUBANNK.COM
Registry Domain ID: 2223225062_DOMAIN_COM-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.discount-domain.com
Registrar URL: http://www.onamae.com/
Updated Date: 2018-02-19T05:42:05Z
Creation Date: 2018-02-05T03:10:05Z
Registry Expiry Date: 2019-02-05T03:10:05Z
Registrar: GMO Internet, Inc. dba Onamae.com
Registrar IANA ID: 49
Registrar Abuse Contact Email: abuse@gmo.jp
Registrar Abuse Contact Phone: +81.337709199
Domain Status: ok https://icann.org/epp#ok
Name Server: NS1.DRAGON-DNS.COM
Name Server: NS2.DRAGON-DNS.COM
DNSSEC: unsigned

ふぅーん。

NS1.DRAGON-DNS.COM に登録してあるのかと思ったが、time-out になるのか・・・。
本当に、何が目的なのかわからない。いやがらせ?

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです